大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 作って遊ぼう | メイン | 南天と梅を描こう »

2010年1月31日 (日)

長寿にTRY(トライ)!

懐かしいフレーズを思い出しますhappy01

あれは2年前、ねんりんピックが、ここ北薩広域公園で盛大に行われた時に、

元気なみなさんが、運動広場(芝のグランド)を利用してくださいましたpunch

その時、すごく気に入ってくださって、今回も、大会が開かれたのですhappy02

Waku001 Waku002

(北薩のテントの文字がみえますか?)   (カラフルなラガーシャツsign03t-shirt

Waku003 Waku004

(スクラムも本格的です)(マスクの上からも笑顔が見える・・・全世界に菜々小町さん発信)

ラグビーのゴールはトライ、今年はトラ年、ここの地名は虎居(トライ)、

返すがえす、ねんりんピックのネーミングには感心させられますwink

新しい事にトライ(チャレンジする)・・・いくつになってもいいものでしょうconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/23140145

長寿にTRY(トライ)!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。