大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« そば打ち体験 | メイン | 運動広場 芝補修 »

2010年1月18日 (月)

業務前!午前8:00

用事があって、ちょっと早起きして、川沿いの道を車で通ってましたcar

外は寒いけど、車の中は、厚着してると、さほど暖房を強くしなくても大丈夫ですcoldsweats01

川に鴨がいて、水面からの水蒸気は写真には写りにくいけど、感動的な風景に出会いますflair

先週からの雪があちこちに残り、木々に霜が降って白くなってますが、

いつもより、積雪の水分でさらに白くなってるような気がしますhappy01

そして、川沿いだから、決まって霧も・・・

雪と霜と霧がいっぺんに見られるなんてこの時期だけでしょうconfident

Hune001 (こんな感じがsoon

         Photo (いかにも寒そう・・・)

             いずれも、所長撮影sweat01

川内川の風景って、雄大で、ゆったりした流れもあり、瀬もあり、渓谷もあったりして、

なかなかいいですよ~catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22952241

業務前!午前8:00を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。