大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 門松撤去 | メイン | 積雪の風景 »

2010年1月13日 (水)

北薩広域公園雪景色

キターッって感じでしょうかV(^_^)v夕方になっても溶けません、この雪snow

すごい雪が積もっていて、雪だるまを作る人もいませんshocksign03

でも写真には収めてありますhappy01去年のキャンプ場in雪景色よりすごいですcoldsweats01

Yuki001 Yuki002

            Yuki003

(見えるかなsign02例によってメジャーが登場してますsign01

朝で15㎝、昼頃で18㎝、昼過ぎに少しとけて12㎝、ここって南国?と言いたくなる・・・

こんな雪の日に雪だるまを、とキャンプ場窓口smileまたかsmile

Yuki007pg (と言いながらこれを描いてます、まだ途中)

ちなみに、二人歩いてきましたpunchほほほほ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22902731

北薩広域公園雪景色を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。