大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 青空広がる | メイン | オルゴール完成! »

2010年2月21日 (日)

あるかな(?_?)あるかな

竹の子が無いどうしましょう。shockと心配していましたsad

竹のこ掘り体験(キャンプ場宿泊対象者)が今日開催happy01

昨日は、spa温泉にゆっくりつかり、疲れもとれたことでしょうhappy02

34名の皆さんが参加してくださり、竹山にレッツゴーrunsweat01

早掘り竹の子なので、土の表面に出ていなく見つけるのが難しいようです。think

Photo  Photo_2

eyesweat01おや、見つけましたよ。『あったぞ~』と大喜び。小さな竹の子なので折らないように

気を付けて掘り出しています。downwardright

Photo_3 Photo_4

Photo_6 Photo_7 

親子で貴重な体験ができ来て良かったと喜ばれました。happy02

夕食には、取り立てたけのこ料理が一品加わりますlovely

初物ですので味わって食べてくださいませgooddelicious・・・・003おいしいですsign03

竹の子が見つかって良かった。coldsweats01ほっ~と一安心coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/23390871

あるかな(?_?)あるかなを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。