大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« あるかな(?_?)あるかな | メイン | 自慢館の自慢 »

2010年2月22日 (月)

オルゴール完成!

tulip歌はチューリップtulip

水車の横で、水車で廻るオルゴールが、完全に完成してますpunch

聞くところによると、構想一年、少しずつ、こっそり進めてきた企画sign01

それがここへきて、一気に進んだのには先月のある出来事が関係してるに違いありませんsign02

それはさる一月、伊佐市在住の外国のお客様が北薩広域公園に遊びにいらして、

“ここの公園はセンスがありますねhappy01”と言ってくださったのですsign03

それからが、俄然やる気になった職員が多数、またまた、仕事のあいまに没頭する事となり

お披露目となりましたgood少しの情報も見逃さずshineキラッeyeglass

動力は自転車のフレームなども利用してあり、

主旋律は、職員の家族にも協力してもらい、

人間の叡智を結集した、立派なオルゴールとなりましたscissors

Orugoru001 Orugoru002

広報している公園だより3月号にも掲載されてますので、ぜひご覧くださいconfident

公園だよりも、また、公園に足を運んで、本物を見て、聞いてhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/23400431

オルゴール完成!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。