大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 南天と梅を描こう | メイン | 愛媛FC 2010鹿児島キャンプ »

2010年2月 2日 (火)

気がついたいつかの雪景色

2月に入りましたねhappy01

もう、あんな寒い日は来ないだろうと、お客様の少ない雪の日snowを思いやりながら、

でも、やっぱり、このまま、お蔵入りさせては・・・と、雪景色をアップしますcamera

力作ですpunch命がけの園内巡視のようでした・・・coldsweats01shock

Yukigesiki001 Yukigesiki002

(筆者のリクエストにより、南天にかかる雪)   (同じく木々から、さらさらと舞いおりる雪)

  竹炭焼き小屋が、まるで別の所みたい・・・  わぁ~きれーい・・・

Yukigesiki003 Yukigesiki004

(やぎはたくましく雪の中でも雑草を食べてますdelicious)(展望台のすきまから市街地が望めます)

また、どこかで、機会がありましたら、すごくいい写真ばかりなのでお届けしますconfident

雪が深かったので、この半分も、自分の目で見てない事にも気づきました・・・coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/23158473

気がついたいつかの雪景色を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。