大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 竹ほうき作り | メイン | 数字の“6” »

2010年2月27日 (土)

ラジオ放送

昨日、オリンピックのフィギアスケートtvを見ながら、一人うるうるweepしていた流れで、

そのまま、TVをつけてたら、連ドラになって、そこで道の駅の話が出てきて、

ホームページやブログの話になり、さらに指定管理の話まで出てきて、ちょっと驚きsign01

時代は広報の時代かsign02と思っているところ、昨日、夕方、MBCラジオでslate

ここ北薩広域公園の3月のイベントの紹介が流れましたgood

夕方、車rvcarの運転をしていた方なら、聞いたかもear

我が家では、家族が聞いてて、なんと今日早速、公園に遊びにいらした方や、

竹炭焼体験の参加申込みがあったり、放送の声の主も喜んでいましたscissors

さて、内容は、公園だより3月号などにも記載されてますが、

 3月21日(日) 第5回 竹炭焼体験 11時~15時

 3月22日(月)祝日 たけのこ掘体験 10時~12時

 3月28日(日)ピクニックマーケット(フリーマーケット)10時~16時

 22年度  園芸教室 年間5回の案内などだったようですsign03

ようですsign02とは、自分が聞きのがした~coldsweats01

4takesumi002 Takenoko003

                  (去年の様子)

Hurima001 Hurawaoo3

聞き逃した方も、ホームページをどうぞconfident 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/23447765

ラジオ放送を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。