大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 遊具勢ぞろい | メイン | 掘ったあ~、やったあ~、竹の子✌ »

2010年3月21日 (日)

竹炭焼体験・・・記念日

こんな、いい天気で、昨日の嵐はなんだったのかと思うような、うれしい行楽日よりですsun

来園の方が多くて、駐車場も多くて、大型冒険遊具も子供達が多くて、

イベント案内の園内放送にも力punchが入り、

広く広めたい、駐車場の奥の、東屋の左の、池の所をずっと行ったところにあるcoldsweats01

(奥まってますcoldsweats02)桜園のご紹介も、園内放送でしちゃいましたscissors

  cherryblossom ただいま、満開ですhappy01

さて、今日は、第5回の竹炭焼きの日ですhappy02

多くの方が、体験にご参加くださいましたgood

5takesukiyaki001 5takesumiyaki02

(講師の先生sign01久しぶりに顔アップsign03)  (毎回、熱心な体験の方々)

                           5takesumiyaki003

今日は、記念日ですbirthday 平成15年より始まった竹炭焼体験sign01

7年目sign03、43回sign01sign01sign01を数え、なんと1、000人を達成しましたぁ~up 

すごいhappy02拍手paper拍手paperpaper

来年度も、期待してくださいネconfident        

コメント

この記事へのコメントは終了しました。