大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 桜の頃 | メイン | 竹炭焼体験・・・記念日 »

2010年3月20日 (土)

遊具勢ぞろい

朝のうちに、雨が来る前に、何度目かの、手作り遊具を並べてみましたgood

塗り塗りした後は、すごくキレイになって、連休の子供達を迎える用意ができてますscissors

Yuugu001 Yuugu002

(こんなに、動物がそろってますsign01)   (正面のトラもぬりぬり済み、向こうのベンチも)

並べてみて気づいたのは、けっこう重いですsweat01

キャスターがついていて、ひっぱって子供さんを遊ばせるのですが、

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、

ありがとうupって、感じですsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。