大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 写真 | メイン | 竹炭にも桜 »

2010年3月15日 (月)

こんな雨の日は・・・

昨日は、いいお天気sunで、すごく多くの方が、北薩広域公園を利用してくださいましたhappy01

今日は雨rain以前より、こんな雨の日は、茅葺き屋根の民家(里の家)の燻しをしてますが、

今日はこの作業はしていませんcoldsweats01

で、こんな雨の日に、何をブログにのせるかと言えば、もちろん、撮りためていた写真を・・・

Kouzi001 (おしどり橋の上から、現在の工事の模様を)

              Kouzi002 (おしどりアップ)

晴れてると、すごくいい写真になってますねconfident

雨の日は公園はピンチsweat01明日はあがるかなpaper    

コメント

この記事へのコメントは終了しました。