大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 製作中です。 | メイン | 桜満開で竹の灯ろうはいかが »

2010年3月26日 (金)

生まれました。(^^)!

子供達が、たくさん集まってますよ。ここはeyesweat01

そうです。ヤギ小屋です。happy01sign03

Photo Photo_2

見て見てsign03赤ちゃんがいるよ。lovelyかわいい~えっsign04おっぱいを飲んでるsign03happy02

Photo_3Photo_4

                        Photo_5

実は今朝、9時30分にヤギ(かぐや)のオスの赤ちゃんが生まれました。sign03happy02

鳴き声もかわいいのです。おなかかすいてるようで母乳をよく飲んでいます。heart02

巡視員さん立ち会いの元、無事出産しました。happy01

帰りに子供達が管理事務所に寄ってくれました。

ヤギの赤ちゃんを見るのは初めての経験、

良いタイミングで子供達も大喜びでしたgoodとお礼を言われて後にされました。sign03happy01・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。