大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 桜満開で竹の灯ろうはいかが | メイン | 引き続き、ピクニックマーケット »

2010年3月28日 (日)

ピクニックマーケット当日

cherryblossomやってきました。diamondピクニックマーケットdiamondです。

cameradashデジカメ担当も大忙しrunsweat01

うれしいな~では、行きますよ。downwardleft

Photo 2

フリーマーケットのお客様、値引き交渉が始まってるsign02

Photo_2 Photo_3

エコバッグを自分でハンドメイド出来ます。クレヨンで書いてアイロンをかけると

洗濯しても消えません。子供達自分のMYバックに挑戦sign03

Photo_7 Photo_12

手作りの焼き菓子heart04ひとつひとつ丁寧に焼き上げられていて安心して食べられますgood

Donatu1 Photo_14

お豆腐屋さんのドーナツ午前中で売り切れました。試食とてもおいしいでしたlovelygood

  大豆で作られていて低カロリー、それを聞き花より団子の私も買いました。delicious

Fukure_2  Photo_17

FUKUREのロールケーキこちらも美味しそう。どれにしようかな~notes

 moneybagついつい、仕事も忘れ買い物モードになってますlovely 

                素敵なshineアクセサリー。かわいいeyeshineう~これも良いかもsign03

Photo_18  Yuugu_1

奈々小町のriceballお弁当、noodleうどんよく売れてました。お疲れ様です。runsweat01

大型冒険遊具 は子供達で大賑わいrock

        cherryblossomfull桜の木の下ではお父さん、お母さんが見守ってますhappy01

    では、また明日続きを・・・003winkpaper

   

コメント

この記事へのコメントは終了しました。