大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 数字の“6” | メイン | キャンプ場予約 »

2010年3月 1日 (月)

言葉の力

昨日は、竹炭トールペイントがあり、

午前と午後の2回行いました。今回はイチゴを公園で焼いた竹炭に描き

思い思いの言葉を竹炭に書いて頂きましたよeyesweat01

Photo_3 Photo_5

男性の体験者は、家で竹炭を焼いていますので、竹炭がたくさんあります。とsign03

それで今回のトールペイント体験に参加して家でも描きたいと、材料まで熱心に聞かれ

購入されるそうです。頑張ってください。happy01

Photo_6 Photo_7

         Photo_9

あるお客様は、親子で来てくださり、娘さんの卒業式を目の前にして

卒業記念にします。と一期一会と書かれweep

また、お孫さんが生まれて、生き甲斐ができました。とconfident生まれてきてくれてありがとうheart02

と書かれてました。

言葉の力で、誰かが喜んでくれたり、勇気づけられたら、

こういうのもいいな~と思うことでした。・・・003

       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/23467335

言葉の力を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。