大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 曇の日のユズリハ | メイン | 藤棚の下 »

2010年4月21日 (水)

春まつりへGO!

注 おわび さつま町春まつりは、口蹄疫感染防止のため、中止となりました。

北薩広域公園で行われる最大のイベントは、

なんと言ってもさつま町春まつりですsign01

今年は5月2日 日曜日ですsign03

       5harumaturi001

たくさんのお楽しみがありますが、今回はウルトラマンが来てくれますhappy01

ウルトラマンアグル・・・知ってますかsign02coldsweats01

調べによると、ウルトラマンガイアに出てくるらしいのですが(らしい・・・としか言えない)

わかるところで、元モーニング娘。の辻ちゃんのご主人、太陽クンが出てたのが、

確かコスモス、あと、つるのサンもウルトラマンシリーズに出てましたが、

記憶はそのへんまでsweat01

また、ウルトラマンアグルにも、辻ちゃん夫妻の話にも、ついてこれてない、そこのお父さんpunch

大丈夫ですhappy02ウルトラマンタロウも来てくれますflair

5/2(日)までに、歌を思い出していてくださいねwink

じゃあ、待ってますpaper   

 肖像権は大丈夫かなぁ~coldsweats02

追伸・・・たぶん一週間のうち半分はブログ上で広報していきますgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。