大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 生まれました。パート2 | メイン | レンゲソウ »

2010年4月 5日 (月)

どちらがどっち?

bell公園では、capricornusヤギの赤ちゃんが生まれて、よくご家族連れの方が

ヤギ小屋の見学にこられます。ミニミニ動物園sign02 とまではいきませんがgawk  

さて、どちらかなsign03

     Photo_2

海おかあさんヤギの赤ちゃん、昨日生まれました。upwardleft

もう、傾斜を駈け上っては、おそるおそる降りて来ています。

顔は、お父さん似て茶色顔のメスのヤギhappy02

お母さんにべっとり寄り添っています。heart04

      1_8

こちらは3月26日にかぐやお母さんから生まれたヤギの赤ちゃん。upwardleft

見た目もしっかりしてきました。お母さん似で顔が白いオスのヤギですよ。

ヤギ小屋を、走り回ってます。子供たちの人気者taurus

う~ん、かわいいlovely・・・003

   

コメント

この記事へのコメントは終了しました。