大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 晴れました。 | メイン | 竹炭にさくらを描こう »

2010年4月25日 (日)

行楽日よりToo

昨日にひきつづき、今日も快晴sun暖かく、お天気がいいので、ものすごい人出ですhappy01

  やったーgood

今日のイベントは、①第1回竹炭トールペイント体験・・・またまた明日報告sign03

            ②みやんじょ五つ太鼓実演会 紫元流のみなさん・・・こちらをアップscissors

Taiko001 Taiko002

                        Taiko003

にぎやかでしたよ~子供達、かわいくって、上手ですlovely

他にも、ライブカメラでみたら、管理事務所前の市の庭は、ご家族でいっぱいですmovie

おまけ・・・昨日も大勢の方に公園を楽しんでもらったので、今日はそのなごりが・・・

事務所横のホールの前庭に、ソフトクリームが落ちた跡がありましたcoldsweats01

かわいそうに、全部は食べられなかったんだなぁ~と思っていると、

同じく柱の下に、これがeye

Omake001 (シロツメクサで編んだティアラが置いてありました)

たぶん、昨日に方で、取りにはこられないだろうと思いましたが、

あんまり、キレイだったので、影になる所に移して、処分しませんでしたcoldsweats01

作った人には、作っただけでも、思い出だったでしょう・・・catface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。