大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 園内清掃してます。 | メイン | 元気よく鯉のぼり »

2010年4月16日 (金)

寒い日は足湯へ

昨日は、4月中旬だというのにホント寒かったです。wobblysign04

上着を一枚多めに着てきましたが、

それでも寒くスタッフジャンバーをその上から着ていました

今日はお天気も良くsun昨日よりはだいぶ過ごしやすいで~す。良かった。coldsweats01

こんな日はやはりspa足湯に入りたいですね。朝からポランティアで近くにお住まいの

東さんが毎日掃除に来てくださいます。sign03happy01

Asiyu_higasi1

東さんは、『我が家の掃除に来ているつもりで、毎日一生懸命掃除しています。』と

元気はつらつ挨拶をして帰られます。happy01

頭が下がる思いです。heart04いつもありがとうございます。heart04

今日のキャンプ場おまけ写真annoy

Photo Hirado_2

キャンプ場道路沿いのヒラドツツジ花盛りsign03

Photo_2 Banngaro1_2

オートキャンプ場はこんな感じですupwardleft。バンガローのヒラドツツジupwardleft

明日もsunsun良いお天気北薩広域公園に遊びに来てくださいね。・・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。