大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 竹の子 | メイン | タマネギ収穫体験 »

2010年5月 8日 (土)

知ってるかのように・・・

ゴールデンウィークは快晴sun、平日は雨rainそして、また土曜、日曜は晴れsunsun

まるで、公園の事をわかってくれてるかのように、お天気が巡ってきますhappy01

うれしいですね~happy02そして今日も、多くのお客様が、来園してくださいましたgood

58_001 58_002

さつま町内の つるだ同朋保育園さんの親子遠足ですchick

楽しそうなレクレーションをたくさん、親子でされてましたpenguin

58_003 58_004

こちらは、ひさしぶりにブログにアップsign01ご存知sign02さつま狂句 渋柿会のみなさんですsign03

連休がすぎても、公園はにぎやかですscissorsふむふむcatface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。