大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« えっ、ホタル観賞 | メイン | 何もないところから »

2010年5月26日 (水)

厳粛闊達

この文字を最初、目にしたのはもう20年ほど前の事coldsweats01

訳あって、色紙などの紙類はすべて捨てることになって 確か、こんな言葉だったようなsign02

と、記憶をたどりながら・・・coldsweats02

まさに、今、北薩広域公園は、そんな感じかも、と思いながら、

日常の公園管理業務はつづいていきますhappy01

Huukei001 Huukei002

Huukei003 Huukei004

園内風景の写真をどうぞconfident

とは言え、なんか、粛々と、というか、淡々と、と言うか、

まっ、毎日、同じに、がんばってるってところでしょうかsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。