大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« うまくはいきません。 | メイン | ある晴れた日は »

2010年6月27日 (日)

ありますよ、宿泊者プレゼント

キャンプ場の宿泊の方にまたまた、presentプレゼントです。

ジャガイモ、タマネギを準備致しまして、各バンガローにおじゃましました。

元気な子供達が散歩から帰ってきましたので、写真を撮らせて頂きましたよ。sign03

楽しいバンガロー宿泊になったようです。

Cimg1034 Cimg1036

リピーターのお客様で、「以前も頂いたことがあるんです。又頂けるなんてうれしいです。」と

皆さんに喜んでもらえると励みになりますので、担当職員、愛情込めて頑張っています。rock

        Cimg1038

    可愛い子供達勢ぞろいでした。又遊びに来てくださいね。wink・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。