大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ありますよ、宿泊者プレゼント | メイン | 幸せ絵本のプレゼント »

2010年6月28日 (月)

ある晴れた日は

昨日、今日と、夏のような暑さですhappy01日差しも、けっこうありますネsun

にわか雨でしょうかsign02梅雨の雨でしょうか、わからないけれど、雨も突然降りますraincoldsweats01

Harenohi001 Harenohi_002

こんな、快晴が早く見たいsign03

ところで、“ちょっといい話”と言うのが、カテゴリーの中にありますが、

すごくいい話を聞きましたsign01実際は、すごくいい物を見た、と言うか、

その事に出会ったのですが、その話は、また後日coldsweats02絶対に、期待を裏切りませんhappy02

もう少し、詳細をリサーチしてから・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。