大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ホールを借りる方々 | メイン | ひまわりの苗 »

2010年6月13日 (日)

ジャガイモプレゼント

キャンプ場の宿泊の皆さんに、

畑で生産したジャガイモのpresentプレゼント致しました。

あいにくのrain梅雨入り宣言sign03。お天気が良ければ、実際に収穫して頂きたかったのですが、

職員の方で準備致しました。

Jyagaimo1 Photo_2

新じゃが、たくさん収穫できました。   lovelyジャガイモに塩またはバターをのせて

レンジでチンしてもおいしいですし、定番カレーづくり、肉じゃが、煮物にとレパートリーも

さまざまです。deliciousheart04

Banngaro_1 Photo

宿泊の方も思いも寄らないジャガイモのプレゼントにびっくり、大変喜ばれましたgood

ご家族で、おいしく食べてくださいhappy01 sign03・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。