大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 浴衣を楽しむ | メイン | 暑さにも負けず、サッカー、ラグビー »

2010年7月17日 (土)

梅雨はあがったかしら

いよいよ、雨はあがったのでしょうかsunしかし、今度は、にわか雨rainが心配coldsweats02

そんな中、7月の連休に突入ですsign01そして、キャンプ場がにぎわう季節がやってきましたぁup

早速、昨日は、川内聖母幼稚園さんの、お泊まり保育がありましたchick

Senndaiseibo001 Senndaiseibo002

(すごくキレイな整列ですsign03)      (おゆうぎもばっちり、と思っていると・・・lovely

Senndaiseibo003

(なんと、ライブカメラに、この様子が、ラッキーshine

さらに、おまけの一枚wink

Senndaiseibo004 (これは、今朝の様子)

朝、早くから、宿泊の幼児さん達が足湯にいましたpenguin

そこへ、足湯清掃のボランティアの東さんが、掃除にみえましたhappy02

しばらく、子供達と、交流でしたネfish

ところで、今週は、研修視察に行ってきましたcar wave fuji

おそらく、3部作くらいで、長々と、報告の計画をしてるんですけどcoldsweats01

やっちゃっていいですかsign02来週あたりsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。