大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ねむの木、再び | メイン | カボチャをどうぞ »

2010年7月10日 (土)

久しぶりの雨の運動広場

北薩広域公園では、芝のグラウンドの事を運動広場と呼んでいるのは、

とっくに、ご承知かと思いますgoodcoldsweats01

その運動広場に、久しぶりにサッカー少年soccerの姿を見ましたeye

ワールドカップでは、サッカー、盛り上がってましたから、こちらもscissors

午前中は晴sunで良かったのですが、午後からは、梅雨の雨rainsad

しかし、頑張っている様子、また、にぎやかな様子が写真でもわかりますhappy01

Tikurinnhai001 Tikurinnhai002

(これまた、久しぶりに見る駐車場、満車sign01) (脇のタープは、日よけにも雨よけにもsign03

Tikurinnhai003 Tikurinnhai004

(ボールを追いかけている感じdash、雨粒も見えてるsweat01

昼頃は小雨だったけど、雨音が強まり、その後、どうしているのでしょう、子供達coldsweats02

さて、今日はキャンプ場に宿泊の方が多い日ですhappy02と言う事は、今日もsign02

お楽しみに・・・catface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。