大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ぐりぶー、ここにも(^o^) | メイン | パワーかヒーリングか、それとも・・・ »

2010年8月 9日 (月)

とく、とく情報

皆さ~んbellrunお知らせですよ。flair

8月15日(日)は、公園で生産した餅米を使いbell餅つき体験があります。

昔ながらの石臼と杵で、ぺったん、ぺったんと餅つきsmilecloud

子供達sign03この機会にチャレンジしてみては、いかがでしょう。happy01sign03

そのつきたてを砂糖醤油やきな粉で食べますよ。これが、とってもおいしいですよlovelydelicious

Dscn3008_2 Dscn3024_2

この写真は、昨年度のものです。

時間は、10時~と13時~の2回ありますよ。見逃さないでねwinkheart01

Dscn3015 Pakunohi001

それとflair竹工作体験もありますよnote

子供達に大人気の水鉄砲とカッポカッポ作りです。winkgood

参加費は¥200になります。

15日は、北薩広域公園へレッツゴーrundash

大いに遊んで・食べて・作って・楽しんでちょうだいsign03。・・・003happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。