大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 白一色のそばの花 | メイン | 金曜日は遠足日 »

2010年10月21日 (木)

フラワーパークへ

こんにちはhappy01(^o^)

ずっと、気になってましたhappy02フラワーパークさんの、このブログの最初のあいさつconfident

そして、昨日、またまた北薩広域公園のブログはお休みでしたcoldsweats01

しか~し、そのかわりに、接遇研修に、あのフラワーパークへ行ってきましたhappy02

指宿まで、約2時間sign01今和泉を通って開聞岳を見て、行きましたよーcar

園内はすごくきれいでしたね~lovely手入れがゆき届いていて、

花や葉っぱのひとつひとつが大っきくて、色鮮やかで、めずらしいものばかりで、感動sign01

Hurawapaku001 Hurawapaku002

(どこでも、人前結婚式も出来るevent)  (こちらもご存知、ショクダイオオコンニャクsign03

園内では、すでにイルミネーションの飾り付けも始まっていましたshine

Hurawapaku003 Hurawapaku004

(こちらは、一緒に研修を受けた、吹上浜海浜公園のみなさんgood) (sign02・・・smile

研修が始まる前に、大きなウインドウを、

女性作業員さんが、丁寧に拭いている姿も見ましたよーeye 

来園をお待ちするには、やっぱり、ここからですよねscissors すばらしいcatface

学んだ事をさりげなく、ごく自然にできたらいいですねpaper

  本当にありがとうございましたconfident

そしてその頃、北薩広域公園管理事務所内では、

研修スタッフがカメラを持参してましたので、留守を守るブロガーが、

撮っていた写真を見つけられず、ブログ更新はならず・・・

と言う、オチがあったようですcoldsweats02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。