大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« いつもの日課 | メイン | 利用出来るようになりました。 »

2011年1月13日 (木)

第6回おもてなしセミナーへ

昨日、行ってきましたscissors

講師の先生、ロマンスグレーで細身で、かっこよかったですよーgood

いえ、そういう事ではなくcoldsweats01西川さんのブログ、ぜひ見てみてくださいsign01

せっかくだから、今日のブログをリンクhappy01薩摩川内駅のタクシーさん、すごいですhappy02

と、自分自身が口コミしてどうするんでしょうcoldsweats01

ブログに出てくる、顔晴ってる、って言う言葉もいいですねwink

はっきり壇上も見たいけど、近くの文章も読まなければならないし、

メガネを取ったりかけたりcoldsweats02もちろん、遠くをメガネで見てますangry

留守を守るスタッフに、この熱気をどう伝えればいいのか、語られる言葉の

(肌で感じる言葉)、を

文章にはできませんが、ともかく復命しなければならない責任感で、寝ていられませんpunch

また、寝てる内容じゃないんですsign03

どの話も良かったですが、中でも、秋田県、角館(かくのだて)の話は個人的に好きでしたhappy01

春の桜の季節がパンフレットに出てるらしいのですが、『冬の角館もいいですよ』

の言葉に、いつかまた来てみたい、とあこがれの街になった、

そして数年後、再び、ようやく行けた時、こういう事だったのか、と感動する場面、

その情景が浮かんできて、涙がでそうでしたcrying

そんな風景が近くにもあるんですよね~smile

Sato001 Satonoie_yuki1

         Photo_2

まだ、やった事はありませんが、ここから、ぼーっとながめてたら、

一日があっという間でしょうねcoldsweats01

見るだけで通りすぎれば、ほんの数秒の事ですが、楽しみをそこに見つけると、

好きな場所に変わりますsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。