大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 明日は親子凧作り体験会(*^_^*) | メイン | あ~門松撤去作業 »

2011年1月10日 (月)

晴天の親子凧作り体験

今日は、sun晴天の中、親子凧作り体験です。

でも外は寒いですが、やはり子供は風の子元気な子、駆け回っています。

それでは、凧作りへ

1 2

先生は、巡視員さん説明からです。       竹籤をつけています 。

3 4

こちらは、ビニールを切っていますよ。    さて、何の絵を描こうかな~。

5 6

子供達は、すいすいと描き始めています。    実演、凧、凧、あがれ~notes

皆さん自分で作った凧は愛着があり、とても嬉しそうに外でたこあげです。

明日からは、いよいよ楽しかった冬休みも終わり新学期が始まります。smile

風邪などひかずに元気の登校しましょうね。happy01wink・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。