大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 最後の園芸教室 | メイン | そば打ち体験 大成功 »

2011年1月23日 (日)

雪ウサギ描きましょう。

今日は、竹炭トールペイント体験と、そば打ち体験がありました。

まずは、トールペイント体験からいきますね。

干支にちなんで、雪ウサギを公園で焼いた竹炭に描きましたよ。

Photo Photo_2

干支のウサギの置物を購入しようかと思いましたが、竹炭トールで自分で描いて

飾ろうと思いこの日を楽しみにしてましたとhappy01sign03

Toru3 Photo_3

           Usagi1

そば打ち体験をされてからトールペイト体験にも来られ、runsweat01

2イベントを受講された方もいらっしゃいました。ハードスゲジュールにも関わらず

好奇心、やる気のある皆さんでした。

ご来園誠にありがとうございました。そば打ち体験は又次回のブログにて。heart04・・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。