大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« キャンプ場は、賑やか | メイン | 仕事の合間に »

2011年2月27日 (日)

たけのこ掘り体験(キャンプ場宿泊)

今日のこの日を、どんなに、楽しみにしていただいてたでしょうかhappy01

一般の方より、かなり早く、キャンプ場宿泊者に限定した、

たけのこ掘り体験を行いましたgood

みなさん、決まりごとを、ちゃんと守ってくださって、

市場ではまだ高値のsign02早掘りたけのこを、探してもらいましたhappy02coldsweats01

Takenoko003 Takenoko001

(まだ、地上に頭を出していないので、貴重で、高くて、やわらかくておいしいdelicious

Takenoko002 Takenoko004

(見つける、掘る、かぐ(切る、とも言う)、ご対面すると、感動ですscissors

来年度も、キャンプ場を利用してくださる方、リピーターの方、

ぜひ、一足早い、春の味覚をどうぞpaperconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。