大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 竹林 | メイン | 干支達がいっぱいに »

2011年2月22日 (火)

何ゆえ歩く

今日も歩きましたcoldsweats01

でも、始めたのは、確か、2月10日くらいかなsign02

つい最近だし、勤務日だけなので、毎日でもありません・・・sweat01

お天気もよく、穏やかな気温なので、始めたと思いきや、さにあらずpunch

目的は2/13(日)におこなわれた、‘さつま永野ウォーキング’のためdash

まさに、一夜づけならぬ、筋肉痛、防止のためかもsweat02

かなり、きつい坂道もあり、なにしろ、永野は、金山跡、なので、

せまいトロッコ道があったり、橋脚の跡があったり、竪抗跡があったり、

精錬所跡の石が残っていたり、

ふだんはたどりつけない滝を見たり、

たった8キロでしょうが、やっと完歩しましたscissors

2/20(日)の南日本新聞にも、掲載されてましたが、

あたたかい、もてなしが、記事のとおりですsign01来年もがんばりますsign03

Sakamiti001 Sakamiti002

Sakamiti003 Sakamiti004

練習なので、意識して、坂道を選びましたsign01展望台まで登りましたsign03

今は、なだらかな風景を、楽しんでますconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。