大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 魅惑のスウィーツ | メイン | 3回目のそば打ち体験 »

2011年2月18日 (金)

とうごう苑・さくら荘の皆様

明日は、そば打ち体験です。

鶏ガラスープを作り終え、今日のブログを書かなくては思い悩んでいましたが

嬉しいことに、お昼から晴れて来ましたので

東郷町からとうごう苑・さくら荘の皆さんが、お越し下さいました。

多目的ホールにてお茶をしながら会話も弾んでその声に誘われて、見つけましたeyesweat01

快く写真を一枚撮らせて頂きましたよ。

ドライブがてらこちらの方に来て、公園を散歩されたようです。

なかなか、寒かったりして外に出ることが無かったので

今日は気持ちよく緑の中を車いすで出掛けることができて、嬉しいですと

           Tougouenn

   今度は、桜の咲く4月頃に来ますとheart04・・・さくら荘の皆様より・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。