大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 春休みは | メイン | さくらは、まだかいな »

2011年3月24日 (木)

花かごしま2011へ

昨日、吉野公園へ、花かごしま2011へ行ってきましたhappy01

Hanakagosima001 Hanakagosima002

(スタッフさんの元気なあいさつを聞いたら、それだけで成功した感がありますhappy02

Hanakagosima003 Hanakagosima004

(エコなベロタクシー・・・乗っていきませんかと、声をかけられましたが、私じゃないよねcoldsweats01

(足湯のある所で、お茶をいただきました、ぐりぶーの顔はのお茶菓子は有料よsmile

Hanakagosima005 Hanakagosima006

(薩摩切り子をイメージした花壇tulip

みどころはいっぱいあるんだけど、今回の参加者は、

職人が多すぎて、目の付けどころが、

普通と違っていて、それは、また今度、ピンポイントで、写真を出すかもcoldsweats01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。