大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日は晴れ!? | メイン | おきなぐさ »

2011年3月29日 (火)

花かご 吉野公園へ

昨日は、吉野公園へ3班が研修視察に行ってきました。

土、日曜日は、かなりのお客様で大賑わいだったようです。

sunお天気にも恵まれていい日よりです。こんな日はやはり花見に限りますね。

記念撮影場所の噴水のバックには鹿児島のシンポル桜島が見えます。

ここで、写真を撮って下さいましたよ。

ついつい、私もお願いしましたhappy01

11 1_2

ぐりぶーはみなさん良くご存じだと思いますが、かわいいさくらも一緒lovely子供たちに大人気

Photo Asiyu1

ありましたよ、新幹線です。     桜島を見ながら足湯につかり、温まりました。good

Berotakusi1 Photo_2

環境にもやさしい自転車タクシー こぎながらも、お客様に説明してました。

                               花植え体験もあったので挑戦

12  Photo_3 

                                                             お花も売ってました。種類も豊富happy01

upかごしま花絵巻は企業や団体等による出荷花壇。薩摩切り子、大島紬をモチーフにsign03

日本花絵巻は、県政令指定都市による出荷花壇で景色や、観光地、伝統をイメージ

ふるさと花絵巻は県内市町村による一体花壇など見所いっぱいなんです。

皆さんぜひ、花かごしま2011吉野公園にお越し下さいませ。

3月は別れの月、とうとう残すところ後わずか、あっと言うまに過ぎてしまい、

お世話になったあの方に、スタッフ全員より

ありがとうございましたと、感謝の気持ちを込めて・・・・003

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。