大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 5月のキャンプ場予約はお早めに | メイン | 農作物直売所・・川薩地区 »

2011年3月 3日 (木)

続・動物の森

今日はひなまつりvirgo

おめでたい日なので、おめでたい話をcoldsweats02

2/23(水)の干支がいっぱい、のブログを見ていただいた事でしょうhappy01

確か、2/12くらいだったでしょうかconfident

あれを発見sign03した時は、もう感動しちゃいましたcrying

昼休みの終わり頃、ゼーゼー言いながら事務所に戻ってきて、

『今日は動物の森に歩きに行きました』

と言ったら、みんな、きょとんeyeとしていましたが、

さすが、Y職員、ピンflairとくる所があったらしく、すぐわかってくれましたhappy02

さらに驚きなのが、N巡視員sweat01

「ええ、あの放牧した、あいや?」・・・とthink

・・・そう言えば、いつだったか、ウシを放牧したとかなんとか、言ってたなぁ~coldsweats01

この事だったのかーshock

Sannsaku004 Sannsaku005

(新顔sign02平地では見た記憶がありませんcarouselpony

本当は教えたくない、とっておきの場所だったのですが、

大型冒険遊具(アスレチック)前の、桜のそばの、桜橋を渡って、

坂道を歩いて、発見shineしちゃってくださいwink

Sannsaku003

(体をきたえてsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。