大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« オートキャンプ場 | メイン | 春まつりは5月3日 »

2011年4月24日 (日)

今日の公園は

今日の、お天気は曇でもうすぐで雨が降ってきそうな。coldsweats01

なんだか危ない予感、お客様かさ持ってきてますかsad心配です。

さて、職員の話に、水車がフル稼働していると聞き見てみると

水車になんと、西郷さんと愛犬ツンが加わってます。happy02

これです。smilesign03

Photo Photo_2

こっちが西郷さんでcoldsweats01       見えますか 愛犬ツンです。coldsweats01  手作りなんですよ

Fujidana_1 Fujidana2

水車の前には藤棚も白と紫でキレイに咲いていますよ。

オススメsign03こちらで昼食をたべながら、水車も見れます。是非、休息をpaper ・・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。