大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« GWを振り返って | メイン | カッポカッポ作り体験 »

2011年5月10日 (火)

カブトムシ幼虫育て方教室へ

今日はまず、イベントの案内ですhappy01

南日本新聞5/7(土)に掲載していただきましたが、

5/15(日)カブトムシ幼虫育て方教室と幼虫プレゼントがありますpresent

再度、5月公園だよりをconfident

5gatugou001

去年の様子はKabutoyoutyu003 happy02

詳しくは、公園便りをクリックして大きくしたり、

北薩広域公園のホームページにも、しっかり書いてありますsmile

また、今日も、シャクナゲを尋ねて、遠い所からも来ていただいて、

大変、申し訳なく思っております。

個人的にも、あのシャクナゲを見た時に、

わあっと、思うくらいキレイでしたので、

あれから、毎年、坂道を登って見に行き、今年も、里の家(茅葺き民家)のほうに、

降りてきて、お客様をびっくりさせてしまいましたがcoldsweats01

多くの方に見ていただきたかったです、本当に、すみません・・・coldsweats02

来年度は、この反省をふまえ、さらに充実した整備をして、

大きく広報したいですsign03

シャクナゲ人気shine改めて、思い知らされていますflair

コメント

この記事へのコメントは終了しました。