大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« かぐや姫の里で | メイン | 今日はシャクナゲの日 »

2011年5月 7日 (土)

新玉ねぎ収穫

5月5日にキャンプ場宿泊者の希望者35名の皆さんが来て下さり

玉ねぎ収穫体験会を行いました。sign03happy01

公園の畑で育てた新玉ねぎ、去年より大きく立派に成長しました。happy02

担当職員、去年より腕を上げたようです。bleahgood

1 2

父母の皆さんは、デジカメ持参で収穫写真をパチリと思い出が又ひとつ増えたかなcamerapaper

3 4

子供達は、簡単に抜いていきました。面白かったよsign03と子供達の声wink

スーパーなどに売っている玉ねぎしか見たことがない子供達もいたようで

良い経験になったようです。happy01

新玉ねぎは、サラダで食べると美味しいですので、お好みのドレッシングでどうぞ

キャンプ場宿泊誠に有り難うございました。confident又のお越しをお待ちしていますheart04・・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。