大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今回の広報さつま7月号は(*^_^*) | メイン | 畑の状況 »

2011年7月11日 (月)

晴の日

今日も晴sun

昨日の日曜日も晴れsunて、ちょっとうれしいのですが、

こんな晴れの日は、ご来園のお客様を期待したいですねhappy01

Guribu001 Guribu002

(駐車場から、かすかに見えますsign01) (だんだん見えてきてsign03

Guribu003 Guribu004

(その正体はぐりぶーsign02)       (なぜここにぐりぶーがいるのかsmile

Guribu005 Guribu006

(うしろ姿も、写真におさめましたcoldsweats01)   (しっぽもかわいいのですhappy02

写真撮影ポイントにもなりますhappy02

ぐりぶーに会いに来てほしいですねconfident

けど、本当は、あんまり晴れて、気温が高いのは、

公園にとって、ピンチなのですshock

コメント

この記事へのコメントは終了しました。