大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 着物展示 | メイン | 続・ズバっり~ぷ! »

2011年7月15日 (金)

スコール!?

よく晴れてますsun

昨日、今日、夕立が来るかな~と思ったら、来なくてcoldsweats01

おとといは、午後から、本降りかと思うくらい、すごい雨でrain

運動広場の芝への散水も必要なかったですhappy01

思わず、熱帯かsign02と、思うほどでしたsmile

気温を下げてくれる雨ならいいのですが、

降りすぎるのも、足らないのにも困ったものですwink

写真はありませんが、

さらに前の日、少しだけ降って、

運動広場への町道のアスファルトの上が、

水蒸気で、もあっ、としているのを見た時は、

さらに暑さが増したみたいでしたsweat02

Earesyon003

以前の写真ですが、ちょっと涼しげな運動広場の様子をconfident

台風の影響も心配されますが、明日からサッカー大会ですsoccer

コメント

この記事へのコメントは終了しました。