大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 雨も止んで・・・ | メイン | 再募集!!沢登り体験 »

2011年9月21日 (水)

夏草や!?静けさや?

連日、南日本新聞を見るたびに、毎日、何か載ってるsign01

と、思って、読んでましたhappy01

今日は、これから来る、9/23(金)祝日の柊野(くきの)ひがん花まつりがtulip

過日の9/18(日)大石神社大祭 金吾様踊りの様子が、9/19(月)にscissors

カラーで、表紙に掲載されてたのを見たらと、もう感涙crying

さらに、本当に毎日sign03

鹿児島県民体育大会のかぐや姫グラウンドのラグビーが、

迫力の写真と記事で書いてあると、すごいですねぇ~happy01

中でも、初日の9/18(日)のスポーツ欄には2コマにわたり、

試合の様子と、選手の方のコメントが載っていましたhappy02

昔、大口高校の主将だった方の、

『かぐや姫グラウンドは、ホームグラウンドだった』

の所に、またまた感動weep

気になる記事は見逃せませんsmile

Kaguyag003

(いつかの、かぐや姫グラウンドcoldsweats01)・・・今は写真無しsweat01

熱戦のあとにで、利用はありませんが、

ひっそりと、しかし、しっかりと、芝管理がなされてますgood

今度の週末、ご利用いただいたら、

約1ヶ月間、冬芝の種をまき、芝養生に入りますconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。