大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« カッポカッポ作り体験 雨!? | メイン | 北薩へ行こう。 »

2011年10月22日 (土)

明日はいよいよ秋祭り

昨日、今日と、メディアへの露出の多かった、北薩広域公園ですpaper

10/23(日)の秋祭りの広報を、

まず昨日、NHKの夕方情WEVE鹿児島でsign01

今朝は、MBCラジオの8:14から、さつま町の広報番組で、

パーソナリティの笹田美樹さんと、公園所長、声の出演で放送がありましたscissors

おかげさまで、問いあわせも多くいただいてますgood

20111013150349389_0001

今朝、ラジオを聞くために、駐車場でじっと待機sign02してましたhappy01

聞き逃した方のために、おせっかいでしょうが、その内容など・・・coldsweats01

もちろん、明日のお知らせや、、公園の里山の風景、11月の紅葉maple

など、いい内容だったと、思いましたsign03

ところが、注目するところは別にあって、最初の出だしで、

所長の名前の事から、触れるあたり、さすが笹やんhappy02

実は、誰も聞けないでいるのでしたcoldsweats02

めずらしいお名前ですが、どんな意味が・・・と、あっさり聞いて、

それに答える所長smile

長生きするようにでしょう、との答えがcatface

なんか、ほのぼのcat

個人情報もあるでしょうから、あとは詳しくは言えませんdash

コメント

この記事へのコメントは終了しました。