大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ぐりぶー花壇 | メイン | 早くも11月 »

2011年10月31日 (月)

見てね。ピクニックマーケット

sunこんにちは、ぽかぽか日和になりましたね。

10月23日のピクニックマーケットの様子をまだ、アップしてなかったので、

今日は写真をお届け致します。coldsweats02

Cimg4184jpg1 Cimg4187jpg2 shine

里の家では、手作り雑貨、可愛いバックや洋服、リース・ボタンなどありました。

Cimg4182jpg5 Cimg4186jpg3

遠路沿いには、古着や、おもちゃなど生活品、色々あります。

Dsc00146jpg9 Dsc00147jpg88

峠の茶屋では、手作りお菓子の販売や珈琲も飲めて休息できます。

Dsc00194jpg2 Dsc00195jpg12

ヨガ教室体験、行って挑戦したかったです。残念runsweat01gawk

立ってするヨガや座ってするヨガなど

パターンがいくつかありましたよ。青空の中気持ちよさそうですよね。

楽しい1日は、アッという間に過ぎて行きました。

bell11月6日は、doorpunchオープンセサミ・何かいいことがあるようなそんな予感flair

週末は北薩広域公園で会いましょうwinkheart02・・・・003

 

   

コメント

この記事へのコメントは終了しました。