大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« クライムアップツリー募集中 | メイン | 稲刈り間近 »

2011年10月19日 (水)

ようこそ北薩へ

happy01お天気も良くて行楽日和、遠足にもってこいです。

お客様は、かわいいのぞみ保育園の皆さん35名

大型冒険遊具で遊んだり帰りに下の手作り遊具で遊ばれました。

今日は足湯も楽しみしていらしゃいましたが、温泉タンク清掃で使用できず

ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。

Dscn6176jpg1 Dscn6178jpg15

グループホーム みのり園の皆さん、多目的ホールでお弁当を食べて

近くを車いすでお散歩、また来て下いね。

Dscn6179jpg2 Dscn6181jpg3

Dscn6182jpg6 Dscn6183jpg4

薩摩川内小学校3年生50名の皆さん

帰り際、整列して有り難うございましたと御礼を言われ

大きな声で挨拶して下さいました。ご来園有り難うございました。・・・003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。