大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 日曜日は、ウォーキング大会へ | メイン | ふるさとの風と歩く »

2011年11月12日 (土)

歩いてみました(^o^)

今日は、第4回園芸教室bud

・・・編集中smile

里の家では、さつま狂句 渋柿会のみなさん・・・

昨日、緑みどりした、芝グラウンドが、南日本新聞に大きく取り上げられた、

ふかふかのかぐや姫グラウンドと、北薩広域公園の運動広場(多目的広場)では、

サッカーとラグビーがそれぞれscissors

明日は、ふるさとの風と歩くウォーキング大会dash

そこで、女子約2名sign02昼休みを使って、3㎞コースに挑戦してみましたgood

もう、若くはないのですが、そこは、町民運動会のエース???体力は大丈夫なのですが、

なにせ、時間は足りずbearing約25分で、2.5㎞を歩きましたpaper

Kosu001 Kosu002

春を待つ桜や、収穫を待つそば畑など、普段は行かないかもしれないcoldsweats01

所を通り、いい運動になりましたhappy01

7㎞コースになると、芝グラウンドまで山道を越えて、行きますので、

きれいな芝に逢える事でしょうconfident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。