大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 暮市 | メイン | 元旦は、お年玉プレゼントから »

2011年12月28日 (水)

今年もありがとう(^o^)

今年も今日までpaper

北薩広域公園をご愛顧ありがとうございましたconfident

そして、来年もよろしくお願いいたしますconfident

さて、早速、元旦からのお知らせです。

1gatu001 1gatu002

そして、今年のイベント、今年のうちに、第3弾sign01

Kouhousatruma001

Kouhousatruma002

Kouhousatruma003

(広報さつま12月号より)

今年は、何と言っても、かぐや姫グラウンドを、北薩広域公園で予約、

管理運営、出来るようになったのが大きかったですね~shine

さて、本年度も残り3ヶ月かんばらせてもらいますが、

来年度は、ジャ ジャ ジャ ジャーンflair

北薩広域公園、開園10周年ですhappy01

(平成14年)2002年4月20日、オープンでしたpunch

もう、すぐじゃんcoldsweats01

どんな、イベントが待っているんでしょうhappy02

お楽しみにwink

では、皆様、よいお年を・・・smile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。