大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日の園内風景 | メイン | 竹炭焼き研修会へ »

2012年1月24日 (火)

JAFメイトで

今朝、粉雪の舞い散る中、ラジオ体操をしましたshock

全国のニュースで、各地の雪景色を見てたせいかsnow

どうなる事かと思った、今日sign01

けど、以外に日差しがあって、暖かな風もありましたsun

寒波襲来におびえていても、いけませんので、

北風に負けないようにしましょうhappy01

けど、今夜が心配coldsweats01

ところで、昨日、見た、JAFのおたよりに、

なんと、さつま町が出ててflair良く読むと、

観音滝公園と、インターナショナル ゴルフリゾート 京セラ(IGR) でしたconfident

でも、すご~いsign03こんな、近くの場所が、あの“ジャフメイト”に載るなんてshine

ちょっと前、先週ですが、夕方MBCテレビの

ふるさと特派員さんの、ビデオレターで、

盈進小学校の凧揚げ大会の模様が出てましたが、

記念撮影の時の映像に、北薩広域公園で作ったみたいな凧が写っていて、

ちょっと、うれしかったり・・・smile

情報に気づいたら、ちょこちょこ、ブログにだしますcatface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。