大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 斜面 | メイン | 2月平日のキャンプ場は、半額に »

2012年1月28日 (土)

ピンク・レディー再び

今朝は、出勤前から、北薩広域公園の駐車場がいっぱいでしたhappy01

楽々ウォーキングのみなさんが、園内を歩くため、ご来園でしたhappy02

みなさんは、月に2回ほど、景色のいい場所を歩いていらっしゃるようで、

公園内は、今回は初めてかなflair

去年は、公園の駐車場に停めて、周辺道路を散策されたりでしたが、

秋の公園の “ふるさとの風と歩くウォーキング大会” と同じコースをと、

希望されましたscissors

と言うわけで、今回も、おそろいの薄いピンクのジャンパーで、

公園内を闊歩されてましたよgood

Rakuraku001 Rakuraku002

(午前8:15)                (歩き終えて、帰られるところ)

背中には、宮之城ウォーキング と書いてあったような気がしますcoldsweats01

お天気が持ちこたえて、良かったですsign01

健康的で、いいですね~catface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。