大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「さつま町はゲンいい」 | メイン | 残雪の紫尾山と新人ラグビー大会 »

2012年2月 2日 (木)

にぎやかな2月

今朝も、粉雪snowの舞い散る中、ラジオ体操をしましたcoldsweats01

晴れ間sunもあったりで、どうかな~と思っていると、cloud

横風とともに、雪がななめに飛んでたり、

Yuki001

(画面をクリックして、大きくすると雪が見えますgood

(雪を見ていないと言う、リクエストにお答えしてsmile

また、昨日は、朝の雨rainにあられfullmoonが降ったらしく、

水玉がでこぼこ状態で、車のフロントガラスが凍っていたり、

でも、心配なのは、今夜と、明日の朝shock

さらには、週末、ラグビー、サッカーと続いていますが、

芝ペイントも石灰のラインも白ですから、見えるのかなsign02

なんて、思ったりcatface

紫尾山は、かすんで、見えないかも・・・fuji

けど、2月は、連日、新聞でも載ってた、北薩広域公園でも、

プロチームのキャンプや、イベント、

また、九州大会の高校ラグビーなど、

近隣をふくめて、多くの方が来られるのが、予想されますgood

明日の氷点下に驚きながらも、乗り切って行かねばpaper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。