大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2月は、慌ただしく去り | メイン | どんぐりでひな人形 »

2012年3月 1日 (木)

サッカーにラグビーに

無事、2月のグラウンド利用が終わりましたsoccer

うるう年とはいえ、日数が短く、写真が何もない状態shockも続きましたcoldsweats01

電話でのお問い合わせが多かったり、

場所を尋ねて事務所に寄られたり、

タグラグビーの方達が、昼食にみえたりで、多かったですよgood

愛媛FCさんがスポーツキャンプをされてる時に、

九州高校新人ラグビーと、日程が重なり、

愛媛FCのブログの中で、コーナーキックの所に、

楕円形のボールが立っている姿を見つけましたhappy01

沖縄のチームが、お隣で練習でしたhappy02

Cimg5550jpg6 Cimg5637

(サッカー 愛媛FC)              (九州高校新人ラグビー)

サッカーとラグビー、どちらも日程が決まっていて、

Wブッキングしたわけではないのですが、

たぶん、どちらにも、ご迷惑をおかけしてると、思いますが、

2面を1面にと、どちらにも譲り合ってもらって、

スポーツの方らしい感じがしましたconfident

かぐや姫グラウンドの予約が、北薩広域公園で出来るようになり、

なんか、その象徴のような2月でしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。